| main | 〜2003年10月10日 >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, -

はじめに

えー、長いこと更新をサボっていました。

最後の更新が2007年1月なんで、2年以上も放置し続けている事になります。
前ブログにコメントを書き込んで頂いた皆様、この様な返事になってしまい申し訳無いのですが、どうもありがとうございますー

何だかんだ見て頂いている方々に対して若干の後ろめたさを感じながら悶々と日々を過ごして…は無いのですが、始めたんだったら最後までやんないとね、ってな訳で再開しようと思います。

以前の物をベースに若干の加筆修正を加えて、再び一から書き直す事で自身のモチベーションを上げて取り組めるんじゃないかと思っています。憶測に過ぎませんが。


初めて見て頂いた方には、どうも初めまして。

2003年10月に「骨髄異形成症候群」で入院。
2004年5月、骨髄バンクから非血縁者間、一座不一致で骨髄移植。
2005年1月、色々ありながらも何とか退院。
2009年現在、無事にしぶとくやってます。

今から振り返るソレに関わるアレやコレ等、しょーもない話ですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
病気になった甲斐があるってものです。

(運良く)前のブログから辿り着けた方には、どうもご無沙汰しております。
双六で言えば『振り出しに戻る』のコマに進んでグルグルドーーン!!したと思い、温かい目で見守ってもらえると嬉しいです。

炎上する事なく無事書き切れる事を願って。

                                      マツモト   

at 03:22, kentaweller, -

-, -, -


at 03:22, スポンサードリンク, -

-, -, -